夢を見た

    電話で彼女が眠りについたのを確認し、俺は電話を切り眠ったときの夢
    夢の中でもまだ電話してて、つい、あれは元カレなん?みたいな聞いてしまう
    そして夢の中で一枚の彼女がベッドにいるインスタ投稿を発見してしまう
    あのときのユニバも実は二人だったん?
    みたいに聞いてしまった
    朝にまた電話が来て俺がキレ狂ったところで夢は終わり

    夢を見た

    小学校の同級生、今は飲食店を始めるやつと海へ行く
    いや、あれはプールなのかな
    写真とってもらったり
    日焼け止め塗ったりする
    将来の話をする
    彼女に海の写真送る

    夢を見た

    彼女のおっぱい揉む夢

    夢を見た

    中学の頃のオネータマとコーヒー行こう!肩もんで!と誘われてちゃんとそれを覚えてた僕は行く夢

    分析した

    俺が普通じゃないなんて別に思ったことはないけど
    今まで行きずりの人としかセックスしたことないので
    ふつーの人がふつーに恋愛をしてふつーに付き合って、ふつーに一緒に朝起きて照れくさくなるみたいなことを経験して来なかったので
    そーいうやつなので
    なんならこの度のご縁もほとんどそれの延長でしかない気がして
    だがしかしバット、行きずりの人を振ったりもしたので
    今回はなんかあるかな~とこう思うわけですが
    特に無さそうだしもうちょい様子見るかぶっ飛ぶか迷います
    いや、自信がないわけじゃないのよ
    音楽だけは続けてて「まだやってたいかも」っていうと馬鹿じゃないの?みたいにみんな言うから
    まぁ確かに何やっても続かないしガリガリでダサいし勉強ができるわけでもないし、女の子から相手にもされないし…
    でも街に出たらケータイなんてなくてもその日を終わらせる友達見つけられる、音楽でつながった友達の地元でもすぐ仲良くなれる、そんな自分がアメコミのヒーローみたいで好きなんだけどね
    そんな俺にはふつーが向いてなかったかも
    アル中でヤク中で頭わりーからな

    いやー好きなんだけどねー
    おれはセックスして情がうつるようなタイプじゃないってわかってるんだけどねー
    俺にはまだ早かったのかな~てか死ぬまで無理かもなーこのゲームの終わりを見に浮かびます

    夢を見た

    兄弟でやってる服屋の兄に可愛がってもらうiqosのメンソを俺らはやっていた
    彼女にふられるというか自然消滅みたいにさせられる夢

    気付いてしまった

    昨日あんなに夢の内容に腹を立ててたのに
    俺、酔っ払って同性とキスしたりする罰ゲームしてたわ

    夢を見た

    現実に目が覚めて彼女のおはようラインと仕事頑張れライン送ってたら
    俺は昨晩夜更かししてたので
    おはよ、と送り二度寝してしまった
    その時の夢が、
    彼女が何かのテレビ番組を見てて、数取り団みたいな簡単なゲームを懐かしいと俺にライン送ってた
    大学の頃こーいうゲーム飲み会でやらなかった?罰ゲームでキスしたり!みたいなラインを続けて送ってきてた
    いや、わかんないって返すと
    同性でもあるやろ!みたいに誤魔化された。大学に同性の友達いないくせにって思った。夢から覚めてライン見たら至って健全な内容で安心した。

    夢を見た

    京都へ友達と遊ぶ一つの街が大須に
    全く同じ景色があった

    素直じゃないわけじゃないです

    ハニーが割とよく大学時代の仲良かったグループとユニバに行くんですよ年パス持ってるから
    で、それ男二人とハニーなんですよメンバーは固定で
    「男友達ばっかで嫌やんな何もないんだけど」みたいな話を昔されたので、気になるなら遊ぶ前に教えてくれたらいいさ~って伝えたんだ
    ほいだら!!今回誰なのか自分から言わんかったがや!!!自分から言えるチャンス作ったのに!!!!これでなんとも言わんで帰ってきたら…帰ってこなくても!俺の優しさにナメてんだろ!!!ふざけんなまじで!!!
    だから今日は、ってか今日もオネータマ探して遊ぶ!!!!٩(๑`^´๑)۶
    05 | 2016/06 | 07
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR