夢を見た

    テストを受ける、
    受験票みたいなのがないと思いきや胸ポケットに
    俺は高校生だったのかな
    あまり好きではないボンボンの人に家族のことを言われてキレくるった俺は殴った
    家に皆いて機嫌悪かったからかえすんだけどカーチャンが送っていきなよみたいに言うから着替えて車に行こうとした
    どの帽子を被ろうか迷っていると真っ白のゆったりしたハンチングが見つかった
    着崩しまくったほうがこれはかっこいいなと目深にそいつを被りcocoloのTシャツを俺はチョイスした
    下はデニムのハーフパンツ
    なんかビームスの廉価版みたいなのが見えたけど気のせいかな
    外に出るとなにやらお調子者の彼が騒いでいる
    耳元で話を聞けば梵をしたいとかなんとか
    じゃあ車で遊び場所まで送るから待っててねって部屋に戻る
    その時の俺は右目に違和感を覚えていて車乗るときのためのメガネの度がかわっていたのか、コンタクトレンズを処方して貰っていたのかわからないが
    とにかくメガネが見つからなかった、そのうえコンタクトなんてつけたことないからわからなかった
    家の扉を開けると変なおっさんが入ろうとしてきた
    多分昔母のことが好きだったんだろう、ストーカーみたいなロン毛のへんなやつ割りと美人だったしこーいうのもあるんか~みたいに思って追い払った
    リビングではトーチャンとカーチャンが珍しく隣に座っていた、少ない時間を大事にしてるんだろうと思った
    部屋に戻ってぼーっとしてると暑い中待ってるはずのみんなから急かされるような連絡がこない
    ラインには~~ってどうしたらいいんだみたいな全く関係ないバレーやってる丸顔の友達からのライン
    そのまま眠りに落ちそうで夢から覚める

    夢を見た

    熊本美人ととても狭いエレベーター
    体があたって照れる
    スケートパークのバンクセクションはとても急な坂
    自分のデッキのテープが剥がれてる
    FireBallのMissing Youを合唱し始める友達ら

    梵より甘いよ君といるとき

    俺は三度進行が耳に焼き付いてるからワンバース目のメロディ聴くだけでハモれるよなんてさ

    酒と女は2ゴウまで

    酒と女は2ゴウまで
    って言いますよね
    酒は2合までしか飲んじゃいけない、女は2号までにしとけみたいな
    まあ僕は2号要らないんですよね一人のハニーで足りてるみたいな
    その代わり1升飲ませてほしいなみたいな
    とりあえず僕の下半身に2つモンスターボール着いてるんで捕まえときたいですよね片玉残して
    まあ捕まえるというより片玉捕まってますけどねみたいな

    一番見つけたらそいつの懐に入り込み金玉握っておけば捕まえられるんですよってあれね

    夢を見た

    彼女とその友達たちと飲む夢
    二人以外にはおっさんと彼女のタメがいた
    なぜか4人テーブルで彼女俺の隣じゃないし隣のおっちゃんは彼女と距離近いしなんかピアスとかさわりだしたしそのまんまなんとも言わない彼女にイライラしてきた
    俺の隣の男もなんか大学デビューみたいな冴えないやつで、それでも彼女たちといつも知らないようなフランクな感じで遊んでて俺はついていけないから麦焼酎をパカパカ飲む
    なんか余計な一言言われてきれた酔っている俺は機嫌悪くして
    帰るわと言い残し一人で名古屋まで帰る

    夢を見た

    眠るハニーの隣夢を見た
    いとさんが進入禁止になってるとこに営業車みたいなので突っ込んでっちゃって俺がうわーーーーってなる夢

    腹上死って

    よくわかんないんだけど寂しがりやなのか6回戦目に突入しようとしたら心臓がバクバクしてシャワー浴びながら曼荼羅見えたわ心霊現象で有名なホテルだけどその前に心臓発作で死ぬのが怖い

    名無しメンの夢

    夢ってなんだか突然に突飛な展開起きるから楽しいよね

    夢を見た

    彼女とどこかへ行こうとしてるんだけど改札まで走って電車が行ってしまいそうなのを止めてもらって
    彼女が追いつくの待ってたんだけど
    待ってくれなくて俺だけ一人電車に残される

    意味がない

    俺みたいな大きい赤ちゃんを飼う意味がない
    楽しもーぜ
    06 | 2016/07 | 08
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR