夢を見た

    彼女と次のデートは大阪なんだけど
    夢の中の俺は大阪にいた
    そしてよくわからん女とホテルに入ってた
    そいつは痩せてて小柄で、ほうほうとおもったら体がクソやわらけえ
    タコなんじゃねえかってくらい
    体いじるとキレイだし反応いいし楽しいからもうちょっと遊んだらゴムとかつけるのめんどくせーしそのまんま致そーっとって思ったら
    ガチギレするの
    しかもなんかおじいちゃんが見えるみたいなわけわからんこというし変なの捕まえたなって
    ゴムつければいいん~?みたいに聞いてもそういうのじゃないらしいし
    そんでその次の日から彼女とデートだもんで大阪で泊まる場所ないと困るってことでゴネたけど
    ホテルから出ようとするからめんどくせーなーって
    新幹線で一回家帰った

    きらいだよ

    嫌いだけどそこにあるの適当に使っていいよって言われたからPCDJ使っただけだよ

    シックスセンス

    最近夢でPCDJが登場したじゃないですか
    木曜の晩に僕友達と行った飲み屋でDJさせてもらったんですよ
    そこで使わせてもらったのがPCDJで
    あ、俺なんか夢に左右されてるなと思って
    責任感が芽生えましたよねこのブログに
    俺の未来がかかってるなんて思っちゃうよ
    ちなみに彼女は僕が夢日記やってるって知ってるけどこのブログは
    「知らないよ」
    ハメ技メーン!

    夢を見た

    彼女が元カレとサーフィン行ってる間に俺も同じ海で友達といってしまい出会う
    クルーのみんなとfebbというラッパーと俺の家の庭で回す
    警察が来る
    友達がグラフィティのアレで捕まる
    眠くて風呂屋で間違えて覗きをしてしまう

    夢を見た

    なんかパーティーみたいなとこにいて、友人(ここではスノーレディとします)に会った
    俺は駅から遠いその場所で彼女を迎えるために車に乗らなきゃ迎えなきゃなんだけど
    スノーレディちゃんが彼氏いるのに珍しく俺に甘えて乳繰りだして
    おんぶしてどっか運んだんだけど
    うわーこのこ軽いなーって思った
    サイテーかな俺は

    夢を見た

    僕が2chのミキサーに4台のCDJ繋いで全部ピッチを同期させて狂ったミックスをやる夢
    ミスってひんしゅくを買う

    もう一個はどこか遠いところへワープ
    彼女の元カレに「僕はあなたの心に直接話しかけています」って目の前でテレパシー送ったらシカトされた夢です
    その人はDJとかしないっぽいんですけど
    PCDJやってて
    ブースのそばから変な選曲を見守ってました

    デートした

    彼女名古屋来てくれてデートした
    ブロンコビリーって名古屋の会社なんだ~って連れてったり地元のうまい焼き鳥食わせたり家でiPad見る遊びしたりで2日間過ごした
    ホテルに16時間くらいいた
    俺は少しワキガの気があるんだけどそれを嗅がれるって遊びしてた
    あと疲れてて一回戦で終わるからフニャフニャの俺に一緒にAV見る?って冷やかされる遊びしてた
    背中に指で文字書いて当てあう遊びしててなんて書いたんかわからなかったから聞いてたらナイショとしか言わないの!かわいいなーって思って俺も背中にナイショってなぞってみた
    なんか前より綺麗になってた
    名駅の銀時計前で写真撮って、チューしてギューする遊びしてたら周りに見られて恥ずかしいとかいうもんで
    そーいうの気にしない僕は「気になる?そうかな?今お嬢しか視界に入ってこねーや」とすっとぼけといた こーいうのふつーに言える俺イケてね?
    帰ってきたらトーチャンもさっき書いたようにお泊りしてるっぽいふざけんな
    あと久しぶりに肉ばっか食べたから便秘になって痔になったふざけんな!!!
    人生初のぢはどうしたらいいの?結構鮮血ブシャーなんだね

    夢を見た

    カーチャンが性格診断みたいな動物占い的なのやって見せてきた

    って夢

    昨日彼女家入れて遊んでホテル行ったしそれのあてつけかな?
    トーチャンがコードーム持ってどっか泊まり行ったっぽいわそれでこんな夢見たんだな啓示啓示

    夢を見た

    彼女はふつーのビール
    なぜか俺は黒ビール
    俺はジョッキの半分ほど一気に飲み
    って感じの夢

    夢を見た

    彼女の実家に行く夢
    兄が父から料理人と呼ばれているらしい
    帰り道の電車賃がない
    迷子になったから見送りしてもらう
    家の作りが俺の家と全く同じ
    07 | 2016/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR