夢を見た

    俺は音楽やる友達らと遊びに行こうとしてた
    ただでたくさんボンできるし喜んで行ってた
    曲のPV撮るのはどこがいいだろうって散策しながらあそんだ
    なんでか知らんけど俺だけホスピスにワープしてて
    トーチャンと飯食べて俺一人だけ戻ったら
    やせたかなしい姿のカーチャンがめちゃ危篤だった

    やなせたかし😂

    夢を見た

    彼女にちゃんと話聞いて!って怒られる夢
    あとお金返して!って怒られた

    夢を見た

    bmxライダーの子の友達に褒められる
    蜘蛛の巣に引っかかりまくる
    いとさんがなぜか僕のたまり場に来てる
    そんな夢

    浮き上がるチャンス

    後輩からトラックお願いします~って某SNSで急にコメントが来た。俺は普通免許しか持っとらんよと思ったが曲のことか。彼はそういうのしばらく遠ざかってたし、ぜひ一緒にやりたいと思った。

    ( ´ ▽ ` )ノ

    魅力

    悪い友達にピストバイク乗らせてもらった。
    その時俺はすでにヨレていたかもしれないがあれは感動した。
    漕げば進むのだ。何を言ってるかわからんと思うけど進むのだ。
    漕がなければ固定ギアなので止まるのだ。ブレーキもないし止まるには漕がなければいい。ただスピードが出てる以上漕がない訳にはいかない。エンジンブレーキしかないようなもんだ。
    俺は出来なかったが持ち主はある程度の速さでもキレイに後輪をキュルキュル言わせて止まってた。
    これはすごい。スケボーみたいだ。
    彼は公道を狂い走りしているが、飛ばしている以上止まらないという選択しかないらしい。止まっても止まりきれず、信号無視しても死ぬかもしれない。今日も深夜の大津通は彼らの無法地帯なのだろう。

    店番

    俺の仕事店番に決まりそうです
    無給の無休連勤店番にーさん

    夢を見た

    誰かがアニメーターをやっているらしい
    その女の職場に忍び込んだ
    絶対に見つかっちゃだめだからって話を聞いたけどリーダーっぽいおっさんに見つかって投げられる
    そのビルはとても高かった
    階段からズルズル落ちていく

    あれはヒトラーだぞ!追え!って叫んで俺が先頭に立ってたら門をくぐっていた
    そこにはナチスやネオナチ、ヒトラーの信者みたいなのしかいなくてみんなが俺を見てる

    タモリが楽しく飲んでる俺ら三人にちょっかい出してくる
    腹がたった俺はいい加減にしてくださいよって左手を振り上げて殴ろうとしたら現実に体動いちゃって灰皿ひっくり返しちゃった

    夢を見た

    初めての彼女脱がした夢

    ユニバ行った

    大阪でデートしたんだけど
    当日まで何するか聞かされてなかったの
    「雨降ってたら微妙かな~」みたいに言ってたんだけど台風も影響なくその日は晴れたんだ。俺の予想通りユニバーサルスタジオジャパンに行ったんだけど前日のホテルのチェックアウトすげー早くてあんまり寝てない二人は6時には疲れてホテルに入っちゃうんだよね。
    彼女は僕とAVが見たいとか前に言ってたからチャンネル合わして見たんだよね。こういうの興奮するん?って聞くけど別に俺の趣味じゃないやつだし普通かなぁみたいに答えると
    じゃあどんなのが趣味なん?って言うから
    こーいうのかなぁ~って俺は彼女を

    不可逆

    ケツ毛を剃りました
    というか、パイパンになりました
    ケツがクソチクチクする
    08 | 2016/09 | 10
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR