夢を見た

    女と遊んでたらある男に目をつけられて
    まあ彼は知り合いなんだけど
    少し童顔のタトゥーだらけの人
    その人にまじでボコボコにされて前歯が砕けた夢

    今日は久しぶりにビール飲んぢゃおっと😆

    俺がどんな寒い夜にでもビールを飲み続けたように
    俺はどんな暑い夜もハニーを抱き続けると思う

    ヽ(´ー`)

    夢を見た

    彼女の友達の男二人とカラオケにいる
    つまらなくて帰る、彼女に俺は人とわいわいするの好きじゃないわと告げる
    後輩のラッパーの子と家に帰る
    彼が路上でラップしてる
    途中で親父の車を見つけ乗っていくかと聞かれる、上手だし続けなよ~と親父が彼に言う
    俺らはさっさとチルって飯食って遊びたいのに邪魔されてだりいなと無視する
    家帰ると彼がボロボロに言われるラインが親父から来てた
    なぜかスニーカーのシャップ店員と勘違いされてた
    台湾人のちが入ってるとバレてた

    傷付けた

    俺は後輩に曲をあげ
    お土産といってはなんだけどデパスあげるよと言っていたので
    おとなしくうけとり
    その日は二人でケラケラ笑ったり飯食ったり音楽聞いたり宛もなくドライブしたりして遊んだ
    夜になると彼女と電話したくなったので電話をした
    寝たのを確認すると俺はデパスを飲み一人部屋で夜を流した
    彼女が四時半頃突然電話してきた
    怖い夢見た、みたいに言ってた
    多分僕が浮気してないか疑ってたんでしょうが
    デパスと酒で逆に不安定になってた僕は
    彼女に暴言を吐きまくってしまいました
    本当にそれは友人であっても縁を切られるようなひどいことを言った…のだと思います聞かされました
    当然酔った俺はいつもずっと誰よりも大事にするよとかヌルいこと言ってるので
    今日は薬物でよれてるなとバレて
    またしても現実逃避する術が減りました

    だもんで次の日からはオネータマを夜中三時ごろ呼びつけて遊んだり、セックスさせてくれないから泥酔して家に帰ったら手首を切って遊んだりしました。
    男で左手に傷があるのってちょっとヤバい感じしますが
    今月からはたくさん稼いでたくさんたくさんするので
    ぶっとんだ俺には似合ってるのではないでしょうか?自意識過剰かな?

    あ、やべえ

    今日曲作ってCDに焼いて友達にあげようと運転しなきゃなのに
    酒飲んじゃったテヘ
    その分いい曲作るで~

    スジャータ△はB専と思われている

    そうじゃないんだって!
    俺だけの素敵だなっての抱いてカッコつけたいだけなんだ~
    昨日夜飲んだ女に豚丼のタレあげるよって話てて昼休み一緒にいたんだけど
    背が高くて猫背で明るいところで見るのは初めてだったんだけど瞳の色が薄い茶色で可愛かったわ~完全に今度京都行くのやめときそうなレベル
    初めて飲みに行った日にキスとかせんけりゃよかた(´・_・`)

    夢を見た

    幼馴染が死んだって電話で知る夢
    辛いなーっていろんな友達に連絡して気を紛らわそうとしてた

    夢を見た

    彼女とサークルの合宿みたいなんに来てて俺が紙パックに小便したり足に注射されて血を抜かれたり彼女と仲良く写ってる男女の写真に嫉妬したり
    夜中に抜け出してカナダのワーホリの友達と梵したりする夢
    09 | 2016/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR