もうぶっちゃけてもよかろうもん

    長いこと付き合っとると顔が似てくるってガキの分際で言っとるが

    あれほとんど女が無意識の中で化粧の仕方寄せとるだけなんじゃね?

    そーおもうわ俺なら


    開けますかぁ

    乳首ピアス開けろと命じられてるので、開けようと思います

    彼女が不安がるので僕は忠犬になるのですワン

    さっき淹れてくれたコーヒーを飲んでからワン

    …ワン

    クーーーン(腰カクカク)

    ビッチとかく汗は不快like a化繊

    スイートな夜返せってメスブタを罵倒

    夢を見た

    使えねえ上司?先輩?と同じ電車で名古屋大学まである人の送迎

    その上司は帰りの車内で一人漫談みたいなの始める

    糞笑った

    俺は急いで次の現場まで名古屋駅へ向かう

    夢を見た

    彼女を乗せた車を置き引きされてしまう

    今は誰かが俺の車を運転してるらしい

    BMX弟と京都の旅館にしばらく隠れることにした

    彼女は家にでもいるんだろう

    あとなんかよくわかんないけどbmx弟が実弾持ってて

    その音聞いたら俺死んじゃうんだ

    トーチャンとか泣いてんなーって三人称視点で葬式見てるんだけど

    EDMが流れ出すと生き返るんだ俺、嫌いなのに

    彼女に俺生き返ったよ~って言って

    くっそ体重いわ~ってみんなとはしゃいでると

    マイケル・ジャクソン出てきて

    マイケル・ジャクソンが俺のビート集を出させてくれるらしい

    何故か舞台はアトランタだった

    あとbmxの彼が俺んちにおいてあるハムが高級で育ちがちがうなって言われた

    夢を見た

    スケボーパンクさせる夢

    何を言っとるんだて

    彼女がいつか毎日肩揉んで~っていうの

    じゃあ月に一回肩たたき券あげるわ22枚綴りね!

    って返すと

    なんでそんなくれるん?っていうの

    いや、あなたが22日働くんだて!

    夢を見た

    おきなわからのへっずのことなかよくする、デートする

    夫婦関係のアンケートを受ける

    女の子がキスをせがむ

    腹が立つ

    しおどきなんだろう

    人は変わらんな

    俺には向いてないわ

    携帯復帰した

    ラインは辞めた

    彼女がクリスマスまで会えないのは嫌ってことでデートした

    松葉杖のままだった

    キャッチのバイト始めた友達に見つかった

    僕は有名人なので歓楽街に彼女と立つことができないのだえっへん

    11 | 2016/12 | 01
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR