俺の曲

    俺の曲

    ベースラインがワンパターンすぎ

    一拍目でブッって鳴らしてあとはキックに合わせた手癖

    スジャータ印ということでビートライブまで曲を作り貯めます


    明確に

    どうやら二十歳超えてから遅咲きで目標というか行きたいところができてきてしまって

    でも酒飲みでジャンキーである素行の悪さは変えられずに

    うまくいってないですねぇ

    ホントはプライドだけでそんなになりたくないものなのかなあ

    次の手前味噌イベントではビートライブ出来るようにフィジカルな音源出す絶対

    俺は名古屋を捨てられない

    デリカシーの無さ

    彼女が生理痛大変って言ってるの聞いて

    俺は今二日酔い、週に3日は二日酔いだよ

    って偉そうに言っちゃった

    夜も

    夜もサングラスかけてる

    暇なんでクラブ行きます

    今までちょっとバックDJやってよって言われて渋々行くことくらいしか自分に関係ないイベント行かなかったんですが

    今日は特別に自分のクルーが乗っ取りライブするそうなので

    こっそりお忍びで声出し要因として、優しさsquadとして、スジャータ飛び込みしてきます。

    声出しと書きましたがインフルエンザのため声は出ません。

    酒も薬飲んでるから飲まないだろうし、回し吸いすると全員インフルに感染する恐れがあるので

    みんなに見つからないようにします

    僕はウータンの初期のような

    フライヤーには別の名前が書いてあっても何故かウータンメンバーが出てきちゃう、ニューヨークのクラブでウータンを見ない日がない

    そんなかっこいい風景が見たいだけなので

    ストリートとかヒップホップとかいう言葉でくくられるでしょうか?

    (ヒップホップとラップを混同してる人はこの先読んでも理解できないと思うんで閉じてもらって構わないです)

    名古屋住んでて面白いなーと街中のタグやステッカー見てて思うんですね

    いろんなスタイルがあると思いますが少なくとも僕の周りの友達はこの街へのアプローチがすごくいいなと

    君たちにとってはクソほどどうでもいいことでしょうが

    クソほどどうでもいい君らも楽しめばいいと思いますよ毎日

    look at me now

    that's how

    Peep

    彼女が俺の携帯盗み見してた

    あとインフルエンザだったけど今から会うんだよって無理やり彼女の連休にぶち当てた

    熱なのに会いに来てくれてありがとうってなったけど

    インフルは確実に移したと思う

    01 | 2017/02 | 03
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR