ゆきずりではなかった話

    I was young assholeの頃

    stick around チャラ箱していたらマリブコークを飲む女と仲良くなった

    僕がラムコークが好きだから。

    友達と一緒に来ていたが

    俺はそいつら置き去りにして、先輩から10000円もらって

    その女とヤッた。

    スジャータthe young assholeはそのとき荒んでいたから

    そうやって遊んだのだと思うが

    付き合うわけでもなく割りと二人でフラフラ遊ぶことがあった。

    彼女は韓国人の男と別れたけどね。

    そんで、

    僕がよくその時聞いていたのがHouseと日本語ラップだったのだが

    なぜかそれらを気に入ってくれていた。チャラ箱の女のくせに。

    結局俺は素行が悪く嫌われてしまい、いろんな連絡手段を絶たれた。

    今、その当時の友人から連絡が来てふと思い出しSNSで確認したら

    やっぱりHouseと日本語ラップが好きになっていた。

    僕のことは単なるきっかけでしかないと思うが

    もしも彼女が今誰かとうまくやっていて、

    男がHouseと日本語ラップを好きになったとしたら

    誰がどう思うんだろうかな。

    but maybe someday summer breeze bring our story

    I hope you're doing alright!!!


    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    そんなことがあったんか
    09 | 2017/10 | 11
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    4469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ギター
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    プロフィール

    sjutv

    Author:sjutv
    俺は

    キリギリス

    バイオリンは弾けない

    最新記事
    最新コメント
    sjutv(生活監視用)

    sjutv3 < > Reload

    月別アーカイブ
    リンク
    田井中律
    QRコード
    QR